--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.04

先日のラフに色をつけてみました

なるだけ夏の日差しを浴びてるように
コントラスト高めに塗ろうとしたものの
胸を塗った辺りで力尽きました orz
もはや誰だか分からないのでタイトルを入れて
お茶を濁してみたり、、

霊夢水着


東方(ゲーム)
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.01

もう7月になってしまいましたね

早くももう七月、じめじめした蒸しっけより
もう抵抗しようがないくらいじわっと来る暑さが厳しいですね;


↓夏の1コマとか描いていってみようと思って落書きを
後で各キャラまとめて一枚絵にブラッシュアップできたらな、と
レイヤーごとにグラデかけてみたら唇も青く、、涼しすぎorz
あと衣装から水着へのデフォルメもセンスがないので、あわあわ(;゜□゜)
そしてビーチボールらしきもの見てもらえると分かるのですが
どこかの誰かさんは陰陽玉とテニスボールの区別が
ついてないみたいですよ(´¬`)


水着切り分け-霊夢

東方(ゲーム)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.24

落書き orz

前回の書き込みからまるまる十日、お仕事で出張しておりましたorz
始める前は、筆無精な身でブログやってみようかなと
思うくらい暇だったのに
6月に入った途端めくるめく残業休出の世界へ;;

今年の6月は雨の日が少なくて喜んでいましたが、
降らなければ降らないで気温は高いし、
蒸し蒸ししていて嫌なものですね、、



蒸し蒸し

東方(ゲーム)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.15

一歩進んで四歩下がる。。。

お仕事のためパソコンつけることなく放置してましたら
また5面まで行けなくなってました・・・
今週末かけてまた5面まで行けるように努力しますorz
いつになったらこのゲームのストーリーを堪能できるのやら・・・
まだまだ先は長そうです。


東方永夜抄の幽々子

東方(ゲーム)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.09

やっと


やっと、5面まで行けるようになりました orz
前記の一年は遊べそうってコメントが真実になりそうで怖い、、
そしてボスキャラも顔とか台詞とか覚えようと見てると、
死んでしまうので、今回の落書きも自機の霊夢さん(´¬`)
なんとなく主人公ということで、はきはきブリっこなキャラな
イメージを持ってたのですが、結構のほほんととぼけた感じが
していてすごく好きです。


東方永夜抄の霊夢

東方(ゲーム)
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
