--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.07

テステス

まずはお試し。
最近よく見かける東方~というゲーム。
今まで、見た感じ難しそうな印象が強かったので敬遠していたのですが
みかけたキャラが可愛かったので、見た足でそのまま購入。
思ってた以上に可愛く、なんでもっと早く買わなかったんだろう
という思いと、見た感じ難しそうってのは正しかったのだなぁと・・・
全く先に進めないので全然ボスキャラを見ることができない orz
かろうじて毎回みることのできる主人公キャラから一枚描いてみました
そんなわけで初ブログテスト


東方永夜抄の魔理沙


未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next | 

comments

うちのブログ訪問ありがとうございます~^^

それにしても小塚様の魔理沙かわいいですね(´ω`)
私も東方、最近気になっててやり始めようか考え中です
次のイラスト頑張ってください!

暮瀬みつる:2006/06/07(水) 14:05:09 | URL | [編集]

初めまして、バナナチップボーイと申します。
今日は当ブログ、クロロホルムダンディを訪ねてくださったとのこで、ご挨拶にまいりました。

オヅカさんはイラストを書かれるのですね。
拝見させていただきましたが、とても繊細ですね~。

もしよろしければ、また遊びに来てくださいな。
といっても、あんなところですが…。
次のイラスト楽しみにしています。
では~。

バナナチップボーイ:2006/06/07(水) 19:48:07 | URL | [編集]

普段見聞きする程度には知っているはずのblogもいざ、自分でやってみるとなると
てんで勝手がわからず、右往左往してる中
コメントいただけて、なんとは無くですが実感がわいてたりします。
改めましてお越し頂きありがとうございます

東方永夜抄は地道に進んでやっとこ3面まで行けるようになりました(ぉ
この調子でいくと、今年いっぱいこのゲームで遊べる気がします…うれしいやら悲しいやらw

オヅカ:2006/06/07(水) 23:50:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
