--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.09

やっと


やっと、5面まで行けるようになりました orz
前記の一年は遊べそうってコメントが真実になりそうで怖い、、
そしてボスキャラも顔とか台詞とか覚えようと見てると、
死んでしまうので、今回の落書きも自機の霊夢さん(´¬`)
なんとなく主人公ということで、はきはきブリっこなキャラな
イメージを持ってたのですが、結構のほほんととぼけた感じが
していてすごく好きです。


東方永夜抄の霊夢

東方(ゲーム)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.07

テステス

まずはお試し。
最近よく見かける東方~というゲーム。
今まで、見た感じ難しそうな印象が強かったので敬遠していたのですが
みかけたキャラが可愛かったので、見た足でそのまま購入。
思ってた以上に可愛く、なんでもっと早く買わなかったんだろう
という思いと、見た感じ難しそうってのは正しかったのだなぁと・・・
全く先に進めないので全然ボスキャラを見ることができない orz
かろうじて毎回みることのできる主人公キャラから一枚描いてみました
そんなわけで初ブログテスト


東方永夜抄の魔理沙

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |TOP
